★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

ホンダ インテグラ(4代目前期)iS

そもそも見た事ある??

f:id:rito_350gt:20200218223943j:plain

4代目のインテグラは、クーペの人気低迷の影響でグレードを大幅に絞られ、

typeRか「じゃない方」かと言う「2択」にされてしまいました。

 

そんな「じゃない方」のiSは、後期になりテコ入れされて「タイプS」に進化しました。

 

そんな経緯があり、iSは現役当時から見た事が無かったです。

こうして乘ってる方がいるのは大感激です。

 

しかもOPのアルミすら履かず、

f:id:rito_350gt:20200218225343j:plain

ほぼ、この姿のまんま乗ってるのって奇跡じゃないかって思います。

 

屋根付きガレージ(?)なんで、このまま10年乗ってれば旧車イベントでも注目され

ると思います。