★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

いすゞPAネロ 2台セット

現在でもヤナセで診てくれるのだろうか??

f:id:rito_350gt:20190403170009j:plain

・・・だとすると非常に有難いです。

ウチは、過去117クーペやピアッツァに乗ってましたが、

本当に本当に本ッッッッッッッッ当にィ~~~~

 

いすゞさんのサービスの対応はゲロ以下。

 

117に乗ってた頃に不調で持ってくと

こんな旧いのを~?と露骨に嫌な顔されました。

 

他にも色々あり、また色々な同意見を聞きました。

きっと普段トラックしか売ってない企業は、法人がメインで、個人なんかカスとしか思ってなかったのでしょう。

 

※20数年前のハナシです。現在は知らんし興味も無い。

 

f:id:rito_350gt:20190403171653j:plain

はい。テンロクターボ+フルタイム4駆の「irmsher160 R」です。

北米のGeoストームにも無かった組み合わせ。

しかし殆ど見た事ありませんでした。

 

f:id:rito_350gt:20190403171940j:plain

もう一台は「160X」です。

NAのグレード。

ジェミニのZZハンドリングbyロータスと同スペックのツインカムを積みます。

 

 

一度に、このクルマが2台見れるのは「くらがり渓谷」だけかと思ってました(爆)。