★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

トヨタ カリーナ(3代目後期)1.8GT-TRクーペとセダン!!

まさかの両方GT-TR。

f:id:rito_350gt:20200215222040j:plain

1月中盤からカメラを新調しました。

 

これまでの機種が10年以上使って来て大活躍でしたが、そろそろ世代交代でも良いかなと。

 

で、アメブロさんの方から導入してますが、「コチラ」もただの総集編ブログじゃあり

ません。積極的に新しい画像も取り入れて行きますよ。

 

f:id:rito_350gt:20200215222450j:plain

・・・つったって一眼レフとか「レンズ別」のカメラじゃありません。

 

コンデジ→新しいコンデジなんで「劇的変化」は無いかも(笑)

 

さて、カリーナです。

f:id:rito_350gt:20200215223440j:plain

7年前に撮ってました。

そうです。このクーペの裏には・・・・

 

f:id:rito_350gt:20200215225643j:plain

同じくツインカムターボのGT-TRセダンがいるのでした。

 

それにしても、この代はセダン・クーペが「別物」ですねー。