★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

シボレーカマロ(4th)RS

なんか乗ってもないのに懐かしい。

実は金網の隙間からカメラ入れて撮ってます。

 

なのでうまい具合に「全体像」が撮れてない・・・・・・。

 

4代目カマロってグランツ―リスモの1作目から出てて、手頃なお値段で割とパワーがあ

って重宝してました。

 

特にGT3では序盤の金稼ぎに失敗し、苦しんだ末にやっとカマロ買って脱出してたっけ。

 

なので、4代目の前期カマロ(後期SSもありましたが前期Z28を愛用してた。)を見てる

と乗ってもないのに懐かしいです。

 

一見「コンバーチブル」?と思いましたがクーペでした。

延長したエアロもカッコ良いです。