★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

2019-04-04から1日間の記事一覧

マツダスピードアテンザ

初代が一番カッコ良い。 なんか大好きでした。 アコードユーロRとかレガシィB4とかアルテッツァとか、ジャストサイズ(今にして思えば)なスポーツセダンが多かった中で、「マツダスピード」の名を冠したアテンザは カッコ良かったです。 日本じゃ(欧州でも…

日産サファリ(Y60後期)エクストラワゴン グランロード

欲しいなァ。 年式の割りにすげー綺麗なサファリです。 (オフロード愛好家が見たら「軟弱なヤツ」と思うかな?) ロールーフのグランロードって珍しい? ヒッチメンバーが付いてる辺り、 オーナーさんはカネ持ってそうだなー(笑)。。 「グランロード」と…

ホンダ インテグラ(4代目)iSとタイプS

「・・じゃない方」の進化! 4代目インテって最初っからタイプRがラインナップされていたので、 なんつーかタイプRの「ありがたみ」みたいのが無かったですよね。 スイフトとか絶対にノーマルから売り出して「素の評価」が定着してから「スポーツ」が出てく…