★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

トヨタFJクルーザー

ずっと売ってて欲しかった。

 

f:id:rito_350gt:20201029064835j:plain

かつてお台場でやってたイベント(現在オリンピックの関係で出来ない・・)で、

 

乗車体験をやってたトヨタ。その中にFJクルーザーもいました。

 

f:id:rito_350gt:20201029065342j:plain

見た目ファニーなんで「街乗りSUVなんでしょ?」と思われてた方が多かったのか?

 

その走破性のギャップに驚かれる場面もありました。

 

f:id:rito_350gt:20201029065702j:plain

まあ「中身」プラドなんでランクルファミリーなんです。

(誰ですか?日野で生産されたランクルランクルじゃねーとか言ってるのは笑)

f:id:rito_350gt:20201029071303j:plain

「兄弟」のプラドと。

 

当時「200系」は来ておらず、代わりに当時再販してた「70 30thアニバーサリ

ー」がいました。それはまたの機会に。