★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

トヨタ ランドクルーザー70バン「30THアニバーサリー」

大好きな「日本復刻版」

f:id:rito_350gt:20200329204517j:plain

コイツが一年限定(実際には、もう少し短かった。)で日本で復活したのは本当に嬉しかったです。

 

残念ながら買えてませんですが・・・。

 

f:id:rito_350gt:20200329204806j:plain

フロントマスクはリファインされてましたが、テールには、昔日本で売ってた「70バン」や「70プラド」の面影があります。

アルミホイールとか、まんま最終モデルの「ZX」に付いてたやつだし。

 

でもリアコンビランプはダ三ーなのよ・・・・。

 

これはビックリでした。バンパーに内蔵されてる方が点灯するのよ。

 

f:id:rito_350gt:20200329205550j:plain

台数限定で売った訳では無いので、割とめぐり合えるかな?と思ってます。

 

でも実際いるとすげー嬉しくなります。

 

今回はホワイトでしたが、他の色も撮ってみたい。