★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

トヨタランドクルーザー(60前期)GX・・かな?

 

超極上が10年前は、このお値段!!?

f:id:rito_350gt:20190422221303j:plain

10年前の画像です。買っとけば良かった。

・・・いえいえ。NOxで買えません「turbo」ってのはディ∸ゼルターボですから。

 

現在なら近所の「ボッタくりランクル専門店」で400万くらいで売りそう。

それか、ストライプ剥がされて、60年代の40ホイールキャップのレプリカを履かさ

れて、ホワイトとかブラックにオールペンされて390万くらい(微妙)ってパターンもありうる。

 

f:id:rito_350gt:20190422222102j:plain

上級グレードの上下開きのバックドアが付いてます。

これだって「あの店」で観音扉に改造されてしまうんだ。

 

※この記事はフィクションです。