★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

「2トーンカラースタイル」

「巧」の手塗り!!

f:id:rito_350gt:20190422154018j:plain

※この記事は、2012年12月21日のモノに手を加えております。

 

N-BOX+(プラス)から、突然導入された、「2トーンカラースタイル」。

None発売前から「Nボックスよりも、むしろコッチが本命じゃね?」

と思ってましたが、やはり設定ありました。

 

他社の2トーンと違い、何と工房で職人が1台1台マスキングして「手塗り」を施すと

言うモノ。

(知らなきゃ、ありがたみが解かんなくないですか?・・とか言わないの!!)

 

納期が遅れるし、おかげでクソ高いオプションになりますが・・とも言わないで!

 

その仕上がりは、きっと満足行くモノでしょう・・・・。知らんけど。

 

f:id:rito_350gt:20190422155001j:plain

 

ほら。自分のクルマ色した専用キーも付いて来ます。

 

f:id:rito_350gt:20190422161054j:plain

人気の出そうなミラノレッド×ブラック。(57,750円高

 

良いねー。プレミアム系しか選べないけど・・・。

f:id:rito_350gt:20190422162119p:plain

プレミアムホワイト・パール&ブラック(78,750円高

 

え?そんなすんの?ただの白黒で?

(パールなんですってば)

 

f:id:rito_350gt:20190422162330p:plain

プレミアムブルームーン・パール&シルバー(78,750円高

 

2トーン唯一のシルバー系

 

落ち着いたカンジの良い組み合わせ(高いけど)

 

で、画像トップのプレミアムイエロー・パールII&ブラックも78,750円高で、以上が全

て「プレミアム系」の専用色です。

 

f:id:rito_350gt:20190422162842j:plain

イノセントブルー・メタリック&ホワイト(57,750円高

 

「スタンダード系」でも唯一選べる2トーンです。

これも良い。

女子にも勧められる組み合わせですわ。

 

そんなワケで、そこそこ選べる2トーンの紹介でした。

 

個人的には、高くても、納期長くても2トーン選んじゃうかもです(笑)。。