★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

日産サンタナ(前期)Gi

座間で産まれたVW

2017年。某中古車店で売ってました。

外装結構綺麗なサンタナでした。

 

この時サンタナをナマで見たのがほぼ四半世紀振りくらいでマジビックリでした。

約5年前でこのプライス。現在は?…多分変わらないんじゃない?

走行距離42000キロ。本当か知らんけど。

 

当時「25000キロでタイベル交換??? 25万キロの間違いじゃね?」とか思ってまし

た。この5年の間にちょこちょこ中古輸入車のお勉強をしたので、現在では

「よし。ちゃんとやってあるな」と思えます。

リアも綺麗です。

シンプルなノッチバックスタイルを見ていつも思ってたのは

アウディ80に似てる。

兄弟車らしいです。あー。A1とポロみたいなね。

 

実は隣のメルセデス(W124かな?)より高かった「座間のVW」。。

 

すでに「お嫁に行きました」が今頃どこにいるんだろう?

 

あれから一度もサンタナ見てない・・・いや。Tipoのイベントで来てたっけ。