★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

三菱コルト1100F(かな?)

今後たまに来る「コンテナの上の・・」シリーズ!!

f:id:rito_350gt:20190401002602j:plain

これまで、色々なクルマ達と出会って来ました。

そんな中、なぜか「コンテナの上に載せられてしまったクルマ」に何度か遭遇してます

 

今後幾度となく「コンテナの上の・・」が登場する予定です。

 

f:id:rito_350gt:20190401002916j:plain

目玉をくり抜かれてしまってますが、コイツはコルト1100だと思います。

 

f:id:rito_350gt:20190401003031j:plain

多分「顔面」はコレかな?

 

f:id:rito_350gt:20190401003316j:plain

セダン・ハッチバック・クーペ・ワゴン(バン)・・。

何にも見えてしまうスタイリングがユニークです。

 

サイドパネル後端の「処理」がおもろいです。

ちょっとだけ「テールフィン」みたく見えます。

さらに、その断面上に〇テールが内蔵されるのもタマランです。

お見事だ。