★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

三菱RVR(二代目)スポーツギア

割と時代を先取りしてた?

f:id:rito_350gt:20220116151825j:plain

個人的にRVRと言うと現行や初代より二代目の印象があります。

初代からのノーマル・スポーツギアの流れはさらに強まり、ハッキリと二系統に分かれ

ました。正直二代目のノーマルモデルって見た事ありません(笑)

 

f:id:rito_350gt:20220116152641j:plain

・・・全然覚えてない(笑)

やっぱスポーツギアの方が「らしい」なー。

 

f:id:rito_350gt:20220116152944j:plain

オプションのデカールが貼ってありました。

書体がカッコええです。

※なお撮影時極寒で凍ってます。

f:id:rito_350gt:20220116153233j:plain

白系の2トーンも良いカンジです。

f:id:rito_350gt:20220116153346j:plain

かつて撮った別個体です。

同じ色してたな。

 

f:id:rito_350gt:20220116153517j:plain

一度は消えたRVRですがコンパクトSUVとして復活。

現在もマイチェンを繰り返し生き続けてます。

f:id:rito_350gt:20220116154221j:plain

頑張れRVR。