★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

ホンダ145セダン

またコンテナの上です。

f:id:rito_350gt:20190510231901j:plain

某所で、コンテナの上に置かれたホンダのセダンがいました。

 

ホンダ1300のゴールデンシリーズ??

f:id:rito_350gt:20190510232001j:plain

エンブレムから「ホンダ145」と判明。

→ちゃっかし初代アコード用のアルミ履いとるがな??

 

特徴あるボディカラーは新車時からのオリジナルか?

 

f:id:rito_350gt:20190510232653j:plain

ウン。どうやらこの色のようだぞ。

f:id:rito_350gt:20190510232944j:plain

後ろ姿。

 

セダンは、本当にオーソドックスなスタイルでしたねー。

 

FFなんですけど。FF感が見えません(笑)。。

f:id:rito_350gt:20190510233041j:plain

145セダンのテールは初見でした。

 

なんか「ブラボーコロナ」みたいだな。

f:id:rito_350gt:20190510233313j:plain

自慢の「強制空冷エンジン」を封じられてしまった145。

これが無かったら、コイツの「売り」って何なんだろう??と不思議でした。


→後に「CIVIC」って優秀過ぎる後継車登場で納得でした。。