★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

M2 1001

ウチには誤魔化せんッ!!

一見「少しイジッたNAロードスター」ですが

実は「すごい存在の個体」でございます。←ホイールが違うのが本当に残念。

 

M2 1002 - ★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★ (hatenablog.jp)

 

以前「M2 1002」が登場しましたが、今回はその前身「M2 1001」です。

リアビュー。

これも普通のロードスターですが、

 

何やらエンブレムが・・・・・。

 

ドアに「直付け」されたクラシカルなミラー。

そしてそのほぼ隣には・・・

 

1002同様にシリアルナンバーの入ったコーションプレートが付きます。

 

パッと見でコイツを識別する一番判りやすい部分がフロントバンパー。

両脇に丸いフォグの入ったエアロタイプのモノでした。

しかしながらコイツの本当にスゴイのはエンジン・足回りまで手の加えられた

「公認チューンドカー」だった事。

当時コイツを手に入れるには「抽選予約」に当選しなければいけませんでした。

→それでもあっという間に売り切れた。

 

バブリーでしたねー。