★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

マツダファミリア(7代目前期)4ドアセダン1.6インタープレー

GT2で売ってた。

f:id:rito_350gt:20220104222021j:plain

グランツーリスモ2に収録されてるセダンのインタープレーです。

(逆にハッチバックGT-Rしかなかった・・・)セダンには他にGT-Xもあり、そちらも

安価で買えたので、これをわざわざ買った人は「相当なドM」だと思います笑。。

 

新しいグランツーリスモ7?には「中古車枠」が復活するらしいので、新しいグラフィ

ックで走るファミリアも見てみたいです。

f:id:rito_350gt:20220104222707j:plain

ゲームのハナシばかりでしたが、この紺色のボディに赤のストライプがカッコええのです。

個人的に好きなファミリアセダンは、この7代目か9代目ですかね。