★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

ダイハツ ミラ(4代目後期)TR-XXアバンツァ―トR

乗ってたのは爺様でした!!

f:id:rito_350gt:20190715231215j:plain

グランツーリスモ」シリーズに「GT4」辺りからずっと登場している4代目後期の

アバンツァ―トRです。

こんなスポーティなモデルが現在にもあったらなーと思いますが・・・・。

 

思わず街中で駐車中のコイツを撮ってしまいましたが、何と後から

コイツに座り込んだのは、かなりの爺ちゃんでした。

爺ちゃん、15年くらい前に「走り」に目覚めてしまったのか?(笑)。。

その後「イマドキの軽なんか乗ってらんねーわ。」とか言ってたりして。