日産アベニール(二代目)ブラスターとGTB-4
結構「攻めてた」と思うけど・・・。
90年代のステーションワゴンブーム。
圧倒的にレガシィが強くて、
他メーカーは、レガシィコンプレックス全開だったなー・・。
→アコードワゴンは、独自の路線を展開し、上手くやってたと思います。
レガシィの影響をモロに受け登場してきたアベニール。
「ワゴン専用設計」と謳ってた割りに「カーゴ」登場
うそつき!!
欧州風のスタイリングは、マイチェンで、レガシィみたくなりました
で、そこからの2代目。
パワーアップしたターボ4駆モデルは「GTB-4」と、どっかで聞いたようなグレード名になりました。
そして、クロスオーバーテイストの「ブラスター」登場。
レガシィの2番煎じ・・・。
すでに市場にプリメーラワゴン(カミノワゴン)が投入されていて、コイツが初代サ
リューの後継と思われてたのに、何で、似たキャラのワゴンをまた出した?
ごめんねー。どうしてもライトバン売りたかったのよォ。
なるほど。
でも、エキスパートもGTB-4も、ブラスターも悪くは無いと思います。
ブラスターに乗ってる方。今後こう言うモデルが登場するか判りません。
大事に乗って下さいね。。。