★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

トヨタ カレンTRDsports

大好きでした。

これは大興奮でした。

ここで巡り合えるとは。

 

このデカいリアウイングにエンブレム。

 

これやん。

昔中古車店(トヨタ系)で見て一目惚れしたヤツだわ。

 

この専用バンパースポイラーで「顔つき」から変わるのが良かったです。

 

ノーマルの顔面も好きでしたが、スポーティさを強調してるのが良き。

 

うんうん。カッコ良いです。

 

別角度からも「ケツを堪能し」帰りましたとさ。