★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

トヨタハイラックスサーフ(130系前期)ワゴンSSRリミテッド2ドア

意外な事が??

f:id:rito_350gt:20220107214628j:plain

見ての通り二代目の前期サーフです。

まだ「ワイドボディ」とかも無くオーバーフェンダーの付かないシンプルな外装です。

 

で、コイツのスゴイのは2ドアボディ。

f:id:rito_350gt:20220107215901j:plain

確かに初代サーフ(4ランナー)はピックアップベースの2ドアのみでした。

でも2代目以降は4ドアが加わり販売は90%以上?4ドアで2ドアを選ぶ方はいませんでした。

 

うーーーーん。レアだなー

 

・・・・ってのが今回の内容ですが、

 

何と、ここ8年前に訪れてます。

 

f:id:rito_350gt:20220107220424j:plain

これが8年前。

あれ?フロントのタイヤの角度同じだ。上(2022年)の画像見ると、このままエアが抜けてます。

不動車だったんか。お前は。

 

f:id:rito_350gt:20220107221151j:plain

ちなみに8年前にも全く同じ角度でここを撮ってたウチ。

全然覚えてませんでした。

 

撮り方が8年前から進歩してないってのに気付いた自分でした。。。