★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

日産シーマ(Y31)タイプⅡリミテッド・・かな?

セド?グロ?どっちでもいいや(笑)

f:id:rito_350gt:20210422092554j:plain

伊藤かずえ「姐さん」が新車時から乗り続け、

現在日産でフルレストアに入ってる初代シーマと同じ色のシーマです。

 

リアタイの記憶ではパールホワイトって少数だったと思います。クラウンと違い、日産

の高級車はダーク系の人気が高かったな。

 

f:id:rito_350gt:20210422094833j:plain

あと、この色な。31シーマったら大体コレだった気がします。

だから余計に現在パールホワイトが新鮮に見えますわ。

 

f:id:rito_350gt:20210422095029j:plain

やっぱし、このクルマは「真横」が美しいです。

リアが見れなかったんで「セドリックシーマ」か「グロリアシーマ」か判りません。

 

でも当時から「どうでもええやん」と思ってました。

だってセド・グロほど差別化されてないし。シーマはシーマだし。

 

さて「かずえ姐さん」のシーマどうなるかな?

 

全てを新品で生まれ変わらせる・・だけでは無いと思います。ずっと乗ってきた「思い

出」があるので、それを壊さないようにレストアしてくのって難しいんじゃないかな?

 

今後注目です。