★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

NISSAN300ZX(Z31)50thAnniversary

モノホンでした。

f:id:rito_350gt:20210524165907j:plain

とある家の庭先に放置されてるℤ31です。

 

ですがー。良く見ると「何か雰囲気違う?」と思われる方もいると思います。

 

f:id:rito_350gt:20210524170151j:plain

そうです。リアフェンダーのみですがオーバーフェンダーが付いてます。

 

f:id:rito_350gt:20210524171019j:plain

お。左ハンドルでした。

 

・・・って事は??

 

f:id:rito_350gt:20210524171753j:plain

北米を中心に83年に売られた(日本は未導入)「50thアニバーサリー」なのでは??

 

一気に期待が膨らみます。

 

でも「カミナリエアロとか付けた“もどき”なのかも知れない・・・」

 

f:id:rito_350gt:20210524172408j:plain

本物にはフロントフェンダ―のタイヤハウス後ろに「50thAnniversary」のエンブレム

が付いていました。でもコレには付いてない・・・・・。

 

やはり「もどき」なのか????

 

f:id:rito_350gt:20210524172646j:plain

が、しかーーーーーーーし。

 

左側にはほら。何か付いてます!!

f:id:rito_350gt:20210524172812j:plain

これは紛れもない「エンブレム」!!!

 

こらもう「ホンモノ認定」で良いのでは???

 

f:id:rito_350gt:20210524173157j:plain

色々と夢の膨らむ一台でございました。