★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

ロードスターと「2022春の桜」

2ブログ同時投稿。

ここ数日、天候が悪かったり、仕事が忙しかったりでなかなかロードスターに乗れずに

いました。

その間仕事がイライラする事ばかり・・・・。

「家族が感染したっぽくて・・・」とか言えば合法で1週間サボれんじゃね?とか、

嫌~な事すらアタマに浮かんで来ました(そこまで病んでません)

 

そんな中で「桜が満開」。これは絶対次の休みに行ってやる。勿論ロードスターで。

 

そんな想いは実を結び、フルオープンで桜の名所へ。

桜のトンネルをオープンで走る幸せを噛みしめてきました。

地元にはいくつか桜の名所がありますが、クルマと撮るならココでした。

ただ「普通~に車道」なんで早朝しかチャンスはありません。

ここは去年も撮った所です。

 

お腹いっぱいです。

早起きし過ぎて眠い。

来年は違う場所に行こう。