★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

トヨタ マークX GRMN(旧モデル)

最期のヤツが出ましたが・・・・

f:id:rito_350gt:20190519005054j:plain

メガウェブに置いてある2015年版のGRMNです。

 

うーん。コッチの方がカッコ良いんですよ。

 

新型(2019モデル)ってば

 

f:id:rito_350gt:20190519005326j:plain

コレなんで、あんまし「GRスポーツ」との差別化が薄いんですよねー。

 

f:id:rito_350gt:20190519005729j:plain

やっぱコッチだなァ。

スピンドル感」が無いのも魅力(??)

 

どうしても「スピンドル顔」が好きになれない・・・・。

 

f:id:rito_350gt:20190519010223j:plain

Cピラーに「スタビライジングフィン」が2個付きます。

 

効果あんのかい?あるんでしょうよ。

 

f:id:rito_350gt:20190519010409j:plain

ド迫力の鍛造アルミと大径ブレーキです。

 

ウチみたく「長距離を快適に」と言う主義には向いてません。

 

タイヤ消耗するんで、こんだけ大径だとタイヤ交換するのに「奥様」が

 

「口聞いてくれなくなる」笑。。

 

17インチくらいにしよか(笑)。。

 

f:id:rito_350gt:20190519010929j:plain

うん。やっぱこのマスクですよ。

 

コレをマークXの標準の顔にして欲しいくらいです。

 

f:id:rito_350gt:20190519011344j:plain

「ファイナルエディション」も登場しましたな。

 

コレ。いつか撮りたい。