★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

三菱パジェロ(2代目後期)ロング「スノーアスリート」

チャラ男じゃねーっす。

f:id:rito_350gt:20190512225939j:plain

一見、当時流行った(?)メーカー純正の「エアロクロカン」かと思いました。

→まだ“SUV”じゃないのよ。

三菱さんも「イタタな時期」があったのかなー。と思いましたが、

コイツを見ると、2代目の前期から存在し、

キチンとオフロード主体で出された限定モデルってのが解ります。

 

ですよねー。パリダカ王者ですもんね。

f:id:rito_350gt:20190512230651j:plain

そう考えれば、この「ハイ○ェイ○ター」みたいな?ストライプデカールも、

何だかカッコ良く見えて来ます(??)。。

当時、パジェロが売れて絶好調だった三菱。

 

そんなパジェロまで無くなってしまうなんて・・・・・。