★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

ホンダN ONE 正式発表!!

※この記事は2012年9月29日のモノです。

f:id:rito_350gt:20190324235712j:plain

11月1日。ホンダN ONE登場!!

久々に、登場がワクワクするクルマです(個人的に)。。

ティザーキャンぺーンも展開し始めてます(ってか雑誌で、大体判ってるんですが)。

f:id:rito_350gt:20190325000047j:plain

画像も解禁。
これは「スタンダード」ですね。

ライフからの乗り換え組にもおすすめです。


f:id:rito_350gt:20190325000203j:plain

賛否両論あるマスク。

→かつてのN360・NⅡを知る世代には、タマランです。

名前といい、存在といい「ミニのマネ」と言われてますが・・・・

 

だって、元からそう言うクルマだもん。

・・かつてのN360も「プアマンズミニ」と呼ばれてたので、路線がカブるのは当然。

さ、11月1日は、「oneの日」ですよぉ。。。