★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

日産セフィーロ オーテックバージョン

こりゃまたレアなのを・・・。

 

f:id:rito_350gt:20190429152747j:plain

1枚しか撮れなかったのが残念です。

1オーナーのオーテックがいました。

カラーはスカイラインオーテックバージョンみたいな「カーキグレー」?

 

紺色の印象が強いのですが、それは前期べースのヤツでした。

コイツは中期モデルがベースとなってます。

 

近年、また「オーテックバージョン」復活してセレナとかにありますね。

 

昔のオーテックはメーカー公認の「大人のチューンドカー」なのが多かったですね。

f:id:rito_350gt:20190429153345j:plain

エンジンチューンもさることながら、コノリーレザーを使った内装だったそうな。

 

・・・見てくりゃ良かった。。。