★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

いすゞジェミニ1800ZZ/R(PF60)

10年前の風景。

f:id:rito_350gt:20220414173319j:plain

現在(2022年)なら高騰して放置車両でもサルベージされそうな2台です。

当時も珍しかったですが「探せばある」状況でした。

 

FRジェミニの中期・後期(後期にも何度かモディファイが加わりややこしい)は、見た

目こそスラントノーズが似てたりしますが、内装デザインが「別モノ」です。

中期は前期のイメージそのまんまな内装で、物凄く古臭い(当時)です。

 

・・とは言え「丸目のZZ」は中期にしかなく、こちらの人気が高いです。

現在だと後期の最終型とかだろうな。ブラックヘッドみたいな。