★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

ダイハツフェローMAX

10年くらい放置プレー?

f:id:rito_350gt:20210623065412j:plain

某所でずっとリフトに乗って10年くらい過ごしてるフェローマックスです。

 

ハードトップやバンは見た事あるのに「セダンモデル」は意外と無かったのでした。

 

f:id:rito_350gt:20210623065652j:plain

テールはこんなカンジ。

「面」がフラットでは無く内側にえぐられるようになってるのが「深い」です。

 

f:id:rito_350gt:20210623065915j:plain

さらに「おケツアップ」

 

エンブレムがしっかりと残ってます。

 

f:id:rito_350gt:20210623070630j:plain

10年前?に見た頃と背景も変わってました。

 

f:id:rito_350gt:20210623070854j:plain

ハイゼットでお馴染みのホイールキャップがコイツにも付いてました。

 

f:id:rito_350gt:20210623071122j:plain

運転席側の方が錆びとるなーと思いました。

 

いつまでここにいるのかワカランですが、なかなか貴重なモノを拝めました。