★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

いすゞフローリアンSⅡ(後期角目)+スカッキエーラ(!)

こんなお前を見たかった(涙)。。

f:id:rito_350gt:20190917180139j:plain

このオーナーは本当に素晴らしいと思いました(笑)。。

 

「解かってらっしゃる」と。

 

何かと「不遇」な扱いの後期フローリアン(笑)。。

しかしながら、ウチの中では、当時我が家で乗ってた初代ジェミニの「上」

に位置する「高級車」と思ってました(笑)

f:id:rito_350gt:20190917180358j:plain

やりたくても誰もやらなかった(?)ジウジアーロデザインの「スカッキエーラ」を

角目117でなく、あえてコイツに履かす!!

 

もうお腹いっぱいだァ~・・・・・(と一人喜ぶ”変態”でした)

 

・・ってか改めて見るとヘッドライト周りの「後付け感」が物凄いわ。

 

確か「上から被せてるだけ」なんですよね。

 

そんな所も大好きです(???)。。