★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

ホンダNoneプレミアム 2トーン(プレミアムイエロー+ブラック)

この記事は2013年1月11日当時のモノです。

f:id:rito_350gt:20190714001326j:plain

全色フルコンプ②

 

納車は、6月だそうな。。

大人気+職人の手塗りで、かなーり時間かかりますね。


そんなワケで、まだ市場に出回るのは珍しい「2トーンカラースタイル」

→ちなみに、コイツはディーラーの試乗車です。

f:id:rito_350gt:20190714001450j:plain

往年のN360の「マスタードイエロー」を彷彿させてくれます。

プレミアム専用装備のメッキモールと、アルミホイールが素敵。。
(ちなみにツアラーは、切削面がガンメタ塗装です。)

 

f:id:rito_350gt:20190714001537j:plain

ブラックのルーフが引き締めてくれます。

そして、この台形なリアビュー。

いつまでも眺めていたくなります(どんだけ好きなんだか)。。