★カネ無しpapaがクルマを愉しむ術(Sube)★

クルマが好き過ぎるがカネは無い(笑)オッサンは、面白いクルマ探索の旅に出るのだ!!

Nconcept4市販決定!!

え?以外とデカイんですか???

f:id:rito_350gt:20190317144056j:plain

※この記事は、2012年9月19日のアーカイブスです。

 

何と、ワゴンR・ムーブクラスらしい。
ええ????
ミラ・アルトのサイズじゃないの??

 

→ちなみに、ミラ・イース アルトエコに対抗出来る超燃費スペシャルは「次期ライフ」らしいです。

 

??????


ミラ・アルトサイズと思ったNoneは、実はワゴンRっぽくて、

ワゴンRっぽかったライフには新型があり、Noneは決してライフの後継じゃない.。

 

あ、そう?

 

ウチは、次期ライフは無いと思ってます。
新型軽を「N・・・・」と名乗らせてるのに、今頃「ライフ」は無いんじゃない?
ウチは思うに、恐らく.「ダイハツMAX」とか、「5代目セルボ」くらいでは?
それ位なら、高過ぎず(充分 ハイトだが・・)家族でも充分に乗れる(??)。

 

f:id:rito_350gt:20190317145336j:plain


ますます気になるぞ。None。